2013.11.10 Sun

久しぶりにジムにて
ビート板泳ぎ1Km。

本来なら
今日からニューヨーク出張の予定でしたが
取りやめて福岡にいます。

ご迷惑をおかけしますが
当初の予定通り
レッスンはお休みのままに
させていただきました。

時候柄、年賀状関係のお仕事を
させていただいたり

やり残していたお勉強もあったり

友人に会いに行ったり

TAROちゃんと
秋の温泉旅行にetc...

かえって忙しくなったかも!?

今日は
野菜中心の朝食を作って

ジムでゆっくりカラダ動かして
とても気持ちが良かったです♫

やはり心配していた通り
個展で太ってしまいました(笑)

2013年も残り50日。

今年も最後まで
ベストな体調でお仕事させていただけるよう
心身ともに引き締めなくては!!

そうそう
昨日は、大濠本社2F教室で
フードアナリスト養成講座が開催されました。

アトリエ香書道教室は1F教室にて
午前午後通常レッスン開催♫

本社竣工1周年ですし
やっと大濠での事業体系も
落ち着いてきましたので

これを機会に
方向性の会う方々に
本社の施設を使っていただくシステムを
考えようかと思っています。

料金体系等
お訪ねになりたい方は

有限会社style fit
092-791-9887まで
お願い申し上げます。

11月29日(金)20:00~
未婚男女のおとなの合コン!?

12月1日(日)
日本フードアナリスト協会主催
「 箸講師養成講座 」

12月2日(月)夕方以降
日本フードアナリスト協会
会長による講演を予定しています。

日本フードアナリスト協会の
会長様とは東京でお会いして以来。

とても楽しみです♫

                 香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール