pay payドーム野球観戦と「ほいっぷりん」

昨夜は
今年2回目の
pay pay ドーム野球観戦。

ホークス
今回も快勝?

そして
今回も和田投手。

といっても
始まる前に結構飲んでて?

だらだら
球場入りした時は
すでに5回あたりでした?

途中
5番ゲート側

ぐるぐるとりかわ
竹乃屋さまで

とりかわと
ほいっぷりんを購入。

そうです
この「ほいっぷりん」のロゴは
ワタクシが揮毫しました。

大橋店で発売時に
妹女子と一緒に食しましたが

あれからまた
改良されてようで

食べやすく
飲みやすく
おいしくなっており

ドームでも
かなり売れているようです?

思えば
この辺りの作品は

stay home中で
ゆっくりしていたので
急遽のご依頼に

すぐ
対応できました。

今、何かしら
形になっていることは

stay home中に
ゆっくりしっかり
取り組んできたことのような
気がいたします。

まだまだ
コロナ禍での生活と

先の読めない
経済状況は続きますが

「 書 」を
仕事にしていたおかげで

教室も
続けさせていただいたおかげで

少し
先も見させていただいています。

時々
「移動ができずに大変でしょう」
とご心配いただきますが

もともと
目の前の状況
「置かれた場所で咲きなさい」
ではないですが

20代からの経験で
かなり慣れていますので

良い意味で
仕方ない

といいますか

福岡にて
ゆっくりできるので

やっと
我が家での生活を
楽しんでいるところです。

ドームの野球観戦は
ここ4、5年

全く
頭の中にないほど
忙しすぎましたよね。

(歩いていける距離なのに)

さてさて
皆様はお盆休みでしょうか。

お墓まいり
檀家まいりも
今年は様々のようですね。

劇暑な毎日です。

バンコクよりも
福岡の方が暑いんですから。

私は今日は
篆刻の布字と

条幅9月課題の
お手本を仕上げます。

8月末からの
激動が予測されますので

予告課題を見て
できることを
できる時に?

では皆様
熱中症気をつけましょうね。

       香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール