Atelier Kou Hawaii INC決算

あーーー

 

やっと

Atelier Kou Hawaii INC

(ハワイの現地法人)準備がおわりました~

 

といっても

大した事はないのですが

 

銀行のstatementそろえたり

スキャンしてメールしたりと

集中しないと~なので

 

ちょいと

この時期ブルーになるのです。

 

この3年で少し成長して

今年は、いつもより

早く準備できた かな?

 

コロナ禍で

ハワイに全く飛べず。

 

商品のみ

動かしていただいてます。

 

今年、2月

ハワイ行こうかと思いまして

 

飛行機まで

予約していたのですが

 

体調もろもろ

あと1年の我慢と

思いとどまりました。

 

来年2024年からは

少しずつ現地に行けるよう

 

今年は

日本の本体(style fit)事業等も合わせ

何かとひたすら準備しているところです。

 

style fit事業で

1年契約でいただいている事業も

来年2月までですので

 

このあたり

飛び立つにはちょうど良いのかな。

 

というふうに

頭の中は2024年のスケジュールを

考えてはおりますが

 

現状は

目の前のお仕事や、環境整備その他を

ひたすら一生懸命に

やっております。

 

世界情勢もとてもきになりますが

 

本日4月8日

釈尊様のお誕生日であり

 

実母の

誕生日でもあります。

 

入院中なので

いちごのショートケーキを

持っていき(パクリとすぐ食べたようで)

 

お客様のお店に寄った帰りに

ゆりの花を買って飾りました。

 

最近

なんだかんだといいつつも

昔にくらべて

少し時間のゆとりを持てるようになり

 

観葉植物も購入して

愉しんでいます。

 

ありがたいことです。

 

明日は

春の昇段試験練成会の最終日です。

 

一昨日、お手本書きは

終了した(つもり)なので

 

今夜は

明日お渡しする5月の手本準備をして

寝ようかと思います。

 

明日は

イースターなのね。

 

アメリカにホームステイしていた時の

ことを思い出しました。

 

子どもの頃から

沢山の稀有な経験をさせてもらいました。

 

何はともあれ

実母に感謝ですね!!

 

           香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール