ヒトサマとの“ご縁”とは
不思議なものだわ。

今さらながらに思う。

最近
以前お知り合いになってて
しばらくお会いしなかった方々との
“ご縁”に助けられることが多々ある。

共通にいえることは
皆さまにずっとご心配を
おかけしてたということ。

ちょくちょくHP見てくれてたり
「ギャラリー」まで覗きに来てくれてたり..

ごめんなさいね。。。

ん~。。
何ていったらいいんだろう..

本とに不思議なことに
今、私がやりたい!!と思ってることが
その方と自然に繋がっていくのよねっ!!

もっとあつかましくいえば

私がSOS出すのを黙って
待っててくれてたような感じ。。

時には
「もっと、表に出らんと!」とか
お叱りを受けたり(笑)

もう一回書きます。

ごめんなさい。。。

この秋は
関係者の方々のご尽力により
新しい試みにチャレンジすることに
なりそうです。

おかげさまで、
9月からはその準備と
講座(出張)等で
ちょっと忙しくなりそうかな。

8月は一生懸命!?
好きな時間を
過ごさせていただきました☆

『espresso』にも書きましたが..
きっと神様からのギフトだと
こころから感謝しています♪

これからは(も)
新たな目標が出来たので
前だけ見て頑張ります♪♪

さて、ここで現実..
9月のお手本が...

            香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール