MISAKOからのプレゼント 「水さし」

9-12 高校時代からの友人 MISAKOが ご自身の陶芸作品 「水さし」をプレゼントしてくれました♪♪ 早速 書道教室にて、 講座生の皆さんと使わせていただいています。 「ありがとう♪」って いただく方の私は とってもうれしいけど 相手のコトを考えながら創るのは、 とっても大変ですよね。 大事に使わせていただきます。 で、MISAKO 好きな言葉とか、好きな文字ある? 篆刻講座の日程連絡もあるので 後日電話入れさせてもらうね。 まだまだ暑い日が続きます。 お体には、ご自愛くださいませ。                   KOU
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール