2021.5.12

小雨も模様の
福岡より

みなさま
おはようございます。

福岡県は
本日より、3回目の緊急事態宣言が
発令されます。

2回目の時は
もろもろあわただしかったり

現在
第4波だったりで

回数も状況も
頭の中でぐちゃぐちゃしています。

ただ
今回は、規制やメンタル的な部分で
悲喜こもごもな部分が多いような気がします。

といいましても

せっかく自分で選んで
歩いております人生ですので

いかに
楽しく過ごせていけるかを

頭の中のノートに
まとめ書きしているところです。

経営者の先輩方とお話ししていますと
事業の大小にかかわらず

事業転換
事業継承
内部調整をお考えになられている

考えずには
生き残れない!!

等々
貴重なお考えを聴かせていただいています。

最初の緊急事態宣言から1年。

確かに
見えないウイルスとの攻防終焉には
まだまだ時間がかかるのでしょうかね。

ゴールの期間が
設定できないのは

経営者に取らずとも
つらいことです。

弊社、
おかげさまで
皆様方からご支援いただいて
ありがたく
事業させていただいていますが

その他にも
堅実に新規で始める事業も
構築しているところです。

そこは
頭で考えるだけでなくて

真っ白い
スケッチブックに
ふとーいマジックで

何故
それをするのか等々
書き込んでいるところです。

この時代
会社の枠もありますが

まずは
私ができること

得意とすること

生活のリズムを変えないこと

となんとも
わがままなことばかり
申しておりますが

無ければ
創ればよございましょう♪と
いつもと同じくのstryleです。

さて
パソコン。デスクトップに変えましたが

やはり
画面が大きく使いやすいですね。

でも
まだ慣れていない。。。。。

事務室兼社長室も
以前のお部屋にお引越し。

まだ
完璧ではない。。。。。

しばらくまた
ゆっくり時間が流れそうですから

た ぶ ん

時間かけて
居心地のよい空間を作っていきます。

では皆様
本日も穏やかな一日を
お過ごしくださいますように。

        香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール