お寒うございますね

みなさま 今日は、ほんとに お寒いうございましたね 今朝4時 3℃ でなんで 4時に起きてたのか 昨日は 眠くて眠くて ぐっすりぽん お夕寝してまして 不規則に 寝てしまいましたので この時間も 目が覚めてて 結局 この後すぐ爆睡zzzzzz 今日は 午前中から教室 お昼寝もせず 夜教室を終えて ちょいとPC仕事 やってましたです。 寒いのは 本当に苦手 おばあちゃんに育てられたから 小さい時は エスキモー的に 厚着をさせられていました。 朝起きたら おばあちゃんが 靴下をストーブで 温めてくれてました。 お稽古事とか 学校を休むのNGとかは 超厳しく躾けられましたが このあたりのことは 溺愛されて育ちました。 おもうと 今の私の年齢で 孫の子育てをするとか考えられない。 ほんとに すごいなあと尊敬します。 今朝は 雪が舞った地域もあったようですね。 最近の習慣 朝 どんなに寒くても 起きたら 必ず窓を開けるようにしています。 しばらく 網戸にしているのですが ネコのチンチラ軍団も 朝の 佳き気にしばらく浸っています。 以前は 時間に追われる追われるで こんな些細な 生活習慣する ままなりませんでしたね? 今年は 大掃除を早め早めに やっています。 冬至までには いろいろなことを 片つけるように気をつけています。 断捨離も 随分進みました。 わがまま街道まっしぐら と思われても 気の進まないところには 行きません。 気持ちは 行きたいのですが 体が動かないところには 来年以降にと お願いをさせていただいています。 会いたい方にも 年内は、養生させてくださいと お願いしています。 以前より 12月は動かないと決めていましたが 思った通り 動かない月になりそうです。 *お仕事は しっかりやらせていただいています? 来年の指針も決まりました。 グループ全体で 力を入れるところ いろいろな方を 巻き込んで広めること じっくり 温める仕事 きちんと 分けて進めていきます。 自分の判断で 人生を歩んでいけること おかげさまで 最高だと感謝しています。 そして 最近 ほんとに回りに 優しい方がたくさんいてくれます。 さてさて 睡眠不足は健康侵害。 そろそろ 暖かいお風呂に入って おやすみいたします。 皆様方におかれましても 明日が、最高の一日になりますように 深く深く 深呼吸しながら 楽しいことを 考えながら一日を 終わらせようかな? みなさま 本日もありがとうございました。 おやすみなさいませ❤️       香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール