本日も

みなさま
こんばんは〜

本日も
あーっという間に
一日が終わります。

ずっと
事務仕事、企画書、申請書etc...

意外と
集中力あったんだと
自分でも驚いています。

第二波?第三波?

なんとなく
いやだなあ〜と思う状況が
近くなってきました。

お盆前までに
やるべきことを
しっかりやっておこう!!

冬眠前のクマ?
いや
冬支度をするアリさんのような
勢いで仕事しています。

とはいえ
後ろ向きに考えて
いるだけではなく

引きこもり時間は
家の中で
できることたくさんありますからね?

今のうちに
対外的なことを
やっておこうということです。

といっても
やみくもに人様とお会いするわけでなく。

こちらも
だんだん会の取りやめ
最小最低限にに努めております。

あの時期に
沖縄行ってて本当によございました。

本当に
幸運です。感謝!!

今やってることの
第1は、資金調達。

経営者なので
これは当たり前のことです。

私の場合は
おかげさまで
自然といろいろな
情報をいただけるので

国、市町村の
補助金事業の申請を行っています。

面倒くさがりなのですが
スイッチ入るとことん体質。

採択されるか否かは
わかりませんが

まだ
頭が働くうちにやっておきます。

2番目は
秋の展示会
通常講座
昇段試験講座

講座生の方々の
負担軽減準備。

こちらも補助金事業と
掛けわせています。

3番目は
物資の貯蔵

まだここまでやれてない。。。

とにかく
8月1週までに

通信部の発送と
錬成会準備
動画配信etc..

目白押しでございます。

実は
本日から3日ほど
熱海♨️にて休暇予定でしたが

さすがに
取りやめました。

まあ
落ち着いて健康であれば

また
ゆっくり行けますからね。

明日は
朝から、ご来客あり✨

7月は
私のHapp Monthly。

佳きことを
運んできてくださいます。

朝は
玄関のお掃除。
お外のお掃除time。

ではみなさま
本日もありがとうございました。

おやすみなさいませ。

      香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール