香港国際空港✈より♪♪

201312231404000

201312231422001

香港国際空港✈に来ています。

福岡行きCX510便の
boardingを待っているところです。

PCを変えて
持ち運びも軽くなって
便利になったわね~。

など思いながら
メールを打っていたところ

「あれ??綺麗な声がする!!」と
振り返ると

boys and girlsの
クリスマスソングのプレゼントが!!

まあ~。
日本では考えられないことですね~♪

お客様たちの手拍子とともに
happyなミニコンサートに遭遇することができました♡

日本では本日は祝日ですが

香港は
businessの始まり通常月曜日。

私は
こちらの銀行口座で???
なことがございましたので

香港関係者に同行していただき
問題解決に取り組んでおりました。

別銀行の方なのに
とても熱心にアドバイスいただき
本当に申し訳なかったです。。。

おかげさまで
疑問点も無事解決。

すっきり年越しを迎えられそうです。

海外では
何もかも日本と勝手が違い
???な事ばかりです。

「 自助論 」の逆をいきますが(謝)

やはりその道に長けている方々に
教えをいただきながら
進んで行こうと思います。

香港関係者の皆様
2013年今年は大変お世話になりました。

個展その他
多大なご尽力を賜り
心より御礼申し上げます。

クリスマス
お正月 旧正月

Happyな時間をすごされますよう
お祈り申し上げます♪♪

それでは。。

                 KOUNO

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール