バンコクより♪♪  ASIA TIQUE編

asia

皆様
バンコクに無事到着いたしました♪

到着後すぐに
voice hobby club範子先生に
バンコクのnew観光spot
ASIA TIQUEに連れて行っていただきました!!

P1030312

MKの美味しいタイスキと北京ダックをいただき

kann

高速観覧車に乗ってバンコクの街を眺め

baby

なんか愛らしき看板みつけたりして

date

久しぶりの再会を
楽しんでおりました!!

jiin

で、行きのシャトルボートを
乗り間違えたおかげで(笑)

バンコクで有名な寺院に
遭遇することができまして!!

現在バンコク時間
夜中の2時でございます。

今回は、PCを持ってきてるので
ホテルのお部屋からblogを
発信させていただいています。

これから、明日のレッスンの準備をしまあす♪

バンコクの空港に着いてから
エスカレーターで、倒れそうになった荷物を
しっかり支えてくださった日本人男性。

不安定なシャトルボートで
私が転ばないようにと
捕まえてくれたタイ人の女性。

それから、超ご多忙のところ
お付き合いくださった範子先生。

そしてそして
「先生、明日気を付けてね!」と言って
笑顔で送り出してくれた講座生の方々

皆様方のおかげで
無事にバンコクに来ることができ
しっかり楽しませていただいています。

明日は
午前と午後レッスンで、

そのあとは
のだっち先生やバンコク和僑会の方々と
お逢いできます!!

明日は、最高の笑顔で
皆様方とお逢いしたいと思います。

今日も素敵な1日をありがとうございました♡

                     香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール