2021.5.29

おはようございます♬

本日の
福岡は快晴✨

気持ち良い
風が吹いています。

月末月初の超繁忙期。

昨日
5月作品の発送完了。

何度もチェックして
シール等々間違えないか
確認していますが

最終チェック時に
あら?????
と見つかるケースも。

当たり前ですが
大事な作品ですので
かなり
気を使いますね。

以前に比べると
ご自身の作品ですので

とご本人に
お願いすることも増え

かなり楽には
なりましたが?

来月は1日から
もろもろzoom打ち合わせラッシュです。

福岡は
緊急事態宣言の延長

行き来を自粛

集まらない等々

感染拡大予防のための
自粛はもちろんですが

ZOOM会議にする等々
できることもたくさんありますので

6月度は
秋以降ワクチン接種も広まって~の
活動再開に向けての

大事な
準備月間だと思います。

話は変わりますが
7月から
学びIWATAYA講座

「小筆講座の基礎」
久しぶりに香之が担当いたします。

毎月第1土曜日
10:30から12:00

詳細
募集要項でましたら
アップしますね。

この時期なので
集客が心配ですが

この時期だから
夢中になることをも見つけたい方に

ゆっくり
筆を執っていただきたいと思います。

土曜日の本日ですが
zoom会議あり
打ち合わせありとすることたくさんですが

隙間時間にて
篆刻作品を創ったり

講座生の
篆刻作品チェックしたりしています。

おかげさまで
講師の顔があったり
作家の顔があったり
事業家の顔もあるので

バランスが取れて
いるのかなあと思います。

エンゲル係数が上がろうとも
旬の食材や産地もチェックして購入。

もちろん
料理もですよ♪

コロナ禍の中
移動はできなくなりましたが

食や植物を通して
日本の四季の移ろいの
贅沢さを感じ取ることができています。

コロナ明け
すぐそこなのか
見えない
出口どこ????なのか
全くわかりませんが

ドラッカー勉強会で学んだように
準備は念入りに♬

では
6/1 ZOOM MTGの
資料チェックがんばりまあす♪

香之

 

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール