2019.5.7

おはようございます✨

連休明けの福岡
とても良いお天気です。

夏到来!!

まで
行きそうな感じです。

本日から
お仕事の方も多いかと思います。

休みが長いと
ペースを戻すまでが
そりゃあもう大変!!

私は
ずっと仕事していましたが

先方さまが
おやすみなので

控えさせていただいていた
メール案件盛りだくさん。

がしかし
今日は、少し間を置きます。

明日あたりから
平成の終わりに頂いた
お仕事のお打ち合わせを
始めさせていただく予定です。

本日は
新天町2レッスン

場所を変えて
大濠にて2レッスン

昨日も
講座生の方々と
お話していたのですが

教室が続けられることは
とても有難いこと

正直、
最初は
「え???」と

そういう考えがあるのね。
と思うような
講座生の方の発言がヒントで

新しい講座を開講し
篆刻は入賞歴も経験でき
私も
一から篆刻を勉強できるようになりました。

結果
心技共にみんなで成長できていると
思っています。

やはり
この波に乗れるかどうか

Big Waveを起こせるかは
急ぐこともなく
時間をかけて丁寧に
計画準備していきます

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール