2019年6月末

みなさま
こんばんは〜

福岡より
ブログ発信しています。

心配された雨も
今のところは大丈夫のようです。

今夜は
宿題がございまして

リニューアルホームページの
内容提出

プロフィール
写真
いろいろ

活動内容を思い出すには
このブログを辿るのが一番!!

なのですが
あまりにも多すぎて

ざざざざっと
項目からピックしていますが

まあ
コツコツ多方面に
活動させていただいていますね。

体調面とかの関係もあって
動けている年と
そうでない年もありますが

この10年振り返ると
よく動かせていただけたと

あらためて
恵まれた環境に感謝いたします。

もちろん
楽しいことばかりではないですが

今となっては
おかげさまでと思えることばかり

今日も講座生の皆様と
大濠にて書を愉しむ時間を
共有させていただきました。

新しいホームページの
ゲラ案はできています。

ほんのり和やかです。

一巡して
あらたな私の書家活動の
「 ハジマリ✨ 」に
ぴったりなオフィシャルサイトに
仕上がっていくことと思います。

おおおおおっと
金曜日写真撮影&ライブ揮毫やったわ!!

スマホで撮った分ですが
アップしますね〜

       香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール