2018.7.10

真夜中でございます。
こんばんは〜

といいましても
ずっと起きてるわけではなく

途中途中で
お昼寝お夕寝

中途ハンパに起きて
お仕事ごそごそね。

暑うございましたね。

こうなると
思うように動けず。

こうならなくても
思うように動けず。

できるところから
コツコツやっております。

本日いえ
昨日はTAROさんに送る
お荷物のお買い物。

「こんなの
カナダに売りよろおもん!」と
思いながらも

天神の隅から隅まで
探して買ういう母でございます。

そろそろ
日本が恋しいようですね。

まだ
帰国日確定しておりませんが

カナダに発って
2年は過ぎましたね。

私が忙しすぎて
あっという間でした。

EMSの宛名を書きながら

最初に行く時に
お願いしていたところが
全く手続きしてくれてなく

焦って
地図を見ながら
滞在ホテル
学校を一緒に探したことを
思い出しました。

まあ
そのおかげで
学校の内容等
調べることができました。

2年の海外生活の成果は
いつ芽が出るのかわかりませんが

経験は財産ということで
彼の人生の引き出しが増えたかなと
思っています。

本帰国して
どのような道に進むのか

正直
私はそれどころでは無く。。。

まずは
日本の空気をしっかり吸い込んで
考えていくかなと思います。

さてさて
やっと机に上の書類が
片付きました。

暑中お見舞は
全く終わりません。。。

昨日は
育ての親祖母の命日でした。

博多祇園山笠
お汐井とりの日でした。

とても
蒸し暑い明け方でした。

今日は午前中
体調がおもわしくなく
家にいましたが

近いうちに
お墓参りに行くつもりです。

さて
本日のどうしても仕上げねば
ならない仕事に入ります。

スイッチ入るまでが
時間がかかって大変。

        香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール