2016.1.17

1月17日
阪神淡路大震災。

21年前なのですね。

息子が赤ちゃんの頃
朝起きてテレビに映った画面が
今でも鮮明に思い出されます。

ニューヨーク同時テロ

彼らの生まれたあたりは
いろいろな大きな出来事がありました。

あれから22年

災害
不安定な世界経済
日々起こりうる予測もしない出来事

親御さんが
大事に育てられて

やっとこれからという時に
一瞬の事故で命を落とすというのは
あまりにも悲しすぎます。

「 多忙 」

忙しいということは
心だけでなく
体も亡くしてしまうものなのですね。

「 経験不足 」

それだけで済まされては
たまりません。

多くのことを考えさせられますね。

昨日まで
あまりにもだらだらしすぎて

今朝は、早起き鳥で
和カレーを作っています。

お昼ご飯
良かったらどうぞ✨

一昨日
「 50代からの過ごし方 」という
本を読みました。

50代にリーチがかかっている
今この時期に巡り合えて
佳かったかなと思います。

50代からは
周りの方々に幸せを与える人生にと
書かれていました。

あと2年です!!

皆様に与えられるほどの
経験、知識、技術etc..

蓄えておかねばですね。

さてそろそろ
揮毫に入ります。

本日も
朝陽を受けながら
気持ちよく筆が動くことでしょう。

では

            香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール