7月16日

雨は、大丈夫ですか

 

とご心配いただいています。

 

福岡市は

思いのほか雨が降りませんでした。

 

本日の午後は

日本の書展の祝賀会の予定でしたが

 

このご時世

福岡の感染者数を考えて

ご遠慮いたしました。

 

午前中は予定通り

栄養補給(にんにく)の

静脈注射を予約していたので

病院に行きました。

 

(想像以上の匂いです)

 

予防医学と申しましょうか

 

私も

年を重ねたからでしょうか

 

無理をする一歩前を

気をつけるようになりました。

 

定期的にと思っているので

調子よければ

実母も連れていきたいです。

 

我が家のママネコ白美ちゃんも

暑くなり始めたころ

急に食欲が落ちたので慌てました。

 

今は元通り

誰よりもたくさんごはん食べています。

 

皆様

これから連休だったり

 

お盆前の準備で

忙しかったり

 

感染予防のストレスだったり

 

仕事は山積みだったりかと思いますが

 

どうかどうか

体調お気をつけくださいませね。

 

最初から

このブログを見てくださっている方

 

いつも

ありがとうございます💛

 

もう早いもので

14.15年?んん?

 

一緒に年を重ねて

いただきました。

 

できる限り

健康寿命を延ばして

ブログ書き続けて参ります。

 

旅日記も

以前のようにバシバシアップしますので

 

体調管理も

一緒に気をつけて参りましょうね♪

 

暑くても

よく寝る、よく食べる、よく遊ぶ!?

 

香之でした💛

 

 

 

 

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール