5月3日

快晴の福岡より☀️

おはようございます。

昨日は
お昼も夜も
よーく寝ましたzzz

一週間分の
寝だめをした感じです。

4月からの
なんとなく
どよんと眠かったのが
すっと流れ去った気がします?

世の中は
毎日不安なニュースばかり。

現実は受け止め
最大限の注意を払いながら

明るい光が見えた時の
準備は滞りなく
進めていく予定です。

ホームページ上に
6月までのスケジュールを
アップしています。

5月から
通信部の講座生も多く

お忙しい中
ご自宅での
練習時間を確保されるので

とても
ありがたく尊敬しています。

大濠本校は
少し時間帯を変更しましたが

感染防止のための

変わらず
マスク着用

完全予約少人数制

教室窓全開換気

入り口での検温
手洗い消毒を実施にて
開講させていただきますね。

東京教室を始めとして
短時間ではありますが

個別zoomオンライン講座も
開講しています。

PC上ではありますが

顔をみて
話せるのはいいですね✨

昨日まで
ゆっくりしましたが?

今日からは
連休も関係なく

おかげさまで
慌ただしくなりそうです。

できるうちに
できることを

やすみやすみしながら?
がんばります?

     香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール