2016.7.31

みなさま こんにちは〜。 本日も お暑うございますね。 今月開催予定の 全てのレッスンを終え 友人のご来訪まで ごそごそと こ雑用に勤しんでおります。 講座生の皆様 想定外の酷暑の中 教室まで足をお運びいただき ありがとうございました。 今月は 国内の出張のみで 福岡にいる時間が多く 講座生の方々と 旅に出たり 食事をしたり 未来計画打ち合わせしたら 密な時間を 過ごすことができました。 お付き合いいただき どうもありがとうございました。 そして コザクラインコの黄色に続く 金魚の太郎と花子という 新しい家族ができました。 関係者からは 「 次は何を飼いますか。」とか 「 留守が多いのに。。。 」など ご意見はいただいておりますが 留守を守ってくれる 動物好きのおばとタッグを組んで 育てていきたく思います。 もうこれ以上 動物を飼うことはないですよ〜✨ 今朝の 朝活&style fit事業計画打ち合わせ 来年から2018年に向けての style fit staff増強計画。 先生!! 今まで バックヤードがなさすぎ!! と講座生の方から 言われてしまうほど なんでも 自分でやってしまいまして
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール