銀座にて

ginza2

ginza

羽田空港ラウンジより
blog発信&お仕事♡

まずは
昨日の銀座lunchのお店のご紹介

銀座3丁目
イタリアンの「クラッテイーニ」

style fit cafeの木村シェフの
お師匠様が経営されているお店です。

移転されて1年ということで
店内は明るくて解放感もあり素敵でした。

menueもお味も
奇想天外!?

「 ここにこの食材持ってくるの???」
「 おいしい~♡ 」でございました。

お写真は季節のスープ。

ハマグリや季節のお野菜が入ってて
手前のスプーンの中の粉末入れたら
お味噌汁に変身するのです。

この発想はどこから来るのかしら???

シェフからたくさんサービスしていただき
大満足でございました。

私もそうだけど
木村シェフも師に恵まれましたね~。

上京した際は
是非お邪魔したいです♪♪

それから勝手な私の見解。

木村シェフの味は
ここから+優しさが加味されています。

「 癒し 」かしら。

木村君の成長もとても楽しみですわ!!

                 香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール