第2回 福岡和僑会準備委員会

IMG_4279

昨夜は
マキハウスさんの
平尾の新事務所にて

第2回 福岡和僑会準備委員会
が開催されました。

すでに海外に飛び出して
永住権をお持ちの方

福岡から様々な地域に
革命的な仕事を発信されている方

そして
和僑総会の新会長

情熱大陸にも出られたことのある
建築家の迫 慶一郎氏

マキハウス
真木社長

すごいメンバーと
ご一緒させていただいています。

皆様、和僑会
そして
福岡和僑会への思いを
熱く語られてありました。

私は
自分の仕事もまだまだ

アジアそして
世界の国々で何をしたいかの

超壮大な
ビジョンは持っておりますが

やっと思いが固まって
スタートラインに立ったばかり

それでも
皆様方の後ろから
一生懸命走って行きたいと思います✨

昨年末あたりより
今までともまた違う

いろいろな会に
お誘いいただくことが増えました。

最初から
もったいないぐらいの

私の位置を
ご用意していただいています。

「ローマは1日にしてならず」

今まで以上に
大事なご縁を
一本一本紡いでいかねばなりませんね。

今年も
「 変わる 」年になりそうです。

皆様
どうぞよろしくお願い致します。

          香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール