白美ちゃん ありがとう💛

 

悲しいお知らせです。

 

ブログでも

たびたび登場いたしました

 

我が家のママ猫

シルバーチンチラの

白美(しろみ)ちゃんが

 

昨日

永眠いたしました。

 

14歳と7か月

眠るように旅立ちました。

 

生まれて50日で

8年前に他界した

ゴールデンチンチラの金次郎の

お嫁さんにと

我が家に譲っていただきました。

 

動物病院の先生の奥様から

こんな可愛いネコちゃん

珍しいですよと言われるほど

 

生後50日でも

とても白くて美しい子で

白美と名付けました。

 

長男の六一も

長女?のチビ白も

夫の金次郎の立ち合い出産

 

白美ちゃんは性格も穏やかで

病気もほぼしたことが無い生涯でした。

 

やはり数年前からは

高齢猫で以前の様子とは

変わってきていましたが

 

我が家の4匹の猫軍団では

一番食欲旺盛でした。

 

特にこれという

病気ではないでしょうが

 

少しずつ弱って参りましたが

 

亡くなる前々日までは

少しですが

ごはんもたべて

 

前日まで

お水も飲ませてあげられました。

 

私が、出張も入れておらず

昇段試験講座の一区切り

ついたころでしたので良かったです。

 

本日、荼毘に服して

自宅でゆっくり息子たちと過ごした後

納骨いたします。

 

写真は、今年の1月

息子のTAROTAROが

送ってくれました。

 

白美ちゃんが我が家に来た時

TAROTAROは中3の受験生の冬。

 

殺伐とした毎日の中で

愛くるしい白美ちゃんに

癒されたことでしょう。

 

生前お世話になった皆様

 

白美ちゃんいくつになられましたか

お元気ですか

 

と気にかけてくださった皆様

ありがとうございました。

 

今頃

迎えにきてくれた金次郎と

天国に向かっていると思います。

 

         香之

 

 

 

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール