安らかに

kinjirobuzen

皆さま
ご心配をおかけしました。

我が家の
パパネコ金次郎(ゴールデンチンチラ)

2015年2月12日13時すぎ
享年13歳にて永眠いたしました。

最期を看取るために退院
大濠の自宅に着いてすぐ

誰も気が付かないくらい
安らかな最期でした。

金次郎は
誰にもなつかず
気性がとても激しく
気位の高いネコでしたが

私にだけは
いつも子猫のように甘えておりました。

傷の原因は定かではありませんが
内臓が弱っていたので
手術後の回復が思わしくなかったようです。

昨日
荼毘に付し小さなお骨になって帰ってきました。

偶然にも、本日まで
大濠に引っ越しして初めて

何の予定も入れない
3連休を取っており
静かに喪に服すことができました。

こんなに泣いたのは
久しぶりでした。

我が家には
金次郎の妻 白美(シルバーチンチラ)
長男 六一(ゴールデンチンチラ)
長女 チビ白(シルバーチンチラ)
たまこ
黄色が、おります。

明日からまた
頑張らなければと思います。

写真は
豊前の家での、2歳くらいの金次郎です。

豊前の家に来て
福岡に一緒に戻ってきて
薬院の家
大濠の家と
いつも私に付いて来てくれました。

いつも私のことが
心配だったでしょうね。

金次郎
安らかに眠ってね。

これからも遠くから
ママのことを見守っててね。

          香

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール