ファウンダー

知り合いのface bookで
使われていたコトバ

ファウンダー

すごくいい響きだなあと思いました。

ファウンダー
創立者
設立者

いろいろ思いを巡らせましたが

ファウンダーさまが大事にされるのは
次に引き継いでくれる立派な方が
いらっしゃるからなのではと思います。

一から始めるのは
今の世の中よくあることですが

後継者
後続者に恵まれることは

思った以上に
難しいことだと思います。

まだまだ走り出したばかりで
ちゃんと形にできずな
私のさまざまな企み

ベストな状態で
どなたかにバトンタッチできれば

最上級なgood job!!
でございましょうね。

その前に
きちんと日々いただいたお仕事を
こつこつと丁寧に積み重ねていねば
でございましょう。

では皆さま
12月もどうぞよろしくお願いいたします。

追伸
私の関係者の方にも
偉大なファウンダーが沢山いらっしゃいます。

貴重なお時間をいただいて
お話させていただけるだけで
幸せ者だなと思いますわ。

              香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール