ビーバームーン

みなさま こんばんは 本日は満月 ビーバームーン だそうですね。 いやいや お寒うございます。 低体温症の私は 冬は、大の苦手です。 冬に備えるために プールに通うなど 準備を していたつもりでしたが 間に合わず。。。 朝がつらい 日々に突入してしまいました。 温かいお茶を飲む。 柿を食べる などなど 原始的対処にて これからの 冬の期間を乗り切ります。 そうそう 寒くなると 途端に眠くなる。 やっぱり動物 冬眠の準備かな。 そんなこと 言ってる暇なく 本日にて 11月も終わりです。 みなさま 今月もありがとうございました。 いよいよ 来月は師走? 走らねば!! あと 一つ仕事まとめて 体温めて おやすみします。 そうそう 今日は実母と滋養ランチ会。 元気でなにより ではみなさま おやすみなさい。       香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール