シアワセな日♡

本日は 2014.4.4 4が2つのシアワセの日でございます♪♪ おかげさまで ワタクシもとてもシアワセな日を過ごすことができました。 香港関係者にお待たせしてた 作品写真データ送ることができたし 親子料理教室も喜んでいただけたし 大濠「 ギャラリー現UTUTU 」も 竣工&お引渡しcheck完了♪♪ 年末年始の旅の予約も完了!! なにより 本日もとてもおいしくごはん食べれました。 そうそう 息子TAROちゃんもふらっとやってきたしね。 毎日生活してる中では へこんだり???なこともあったり 心身ともにきついこともありますが だれかれと尋ねてきてくれる 日々の生活に感謝ですね♡ 明日から5日間連続レッスン!! 昇段試験講座&通常レッスン 一緒にがんばりましょう♪♪ 追伸 隣接地 大濠「ギャラリー現UTUTU」 外構変更することにしました!! 駐車場2台分増えますよ~。                香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール