やらないこと✨その1

やれることも
たくさん見つけ出しましたが

やらないことも
しっかり決めました。

心身健康でないと
生活することが難儀です。

まずはその1
夜は携帯を見ない。


20:30にはベットに入り

21:00にはzzz状態。

以前は
仕事関係の方から

夜遅くくる
ラインやメールに
速攻対応していました。

みなさん
おやすみ勤務時間違いますので

ライン対応だけでも
1年365日毎日でした。

がしかし
入院してから

できるだけ18:30には
携帯の電源を切らせていただき

就寝準備
質の良い睡眠をとる
準備をし始めました。

すごく
気分が楽になりました。

年老いた母もいますので
中1回は
電源入れますが

夜遅くのライン等は
翌朝に返信させていただくことに
しました。

健やかに元気で
長く活動したいので

できない線引きも
意に反しますが
しなければなりません。

あと
なんでわざわざ気分を落とすことを
ラインに書いてくるのかな?

の方にたいしても
以前は、大人の対応をしていましたが

近頃は
しっかり意見を書くことにしました。

それは
合わないので仕方ないですよね。

ただ
自分は、他人さまに対して

気分を落とすことを
しないように気をつけようと思います。

でもでもでもでも
今の私の周りにいてくれる方

気分を落とす
メッセージを送られる方

1か2
数えたらそれでおしまい。

みなさん
本当に優しい❤️

周りの方に優しい方が多い時は
運気が上がってるお知らせなんですって。

だって
今日もめちゃくちゃ嬉しい

お仕事の
ご依頼がありましたもの。

4月から月1回
無理のないペースでで
ご理解いただきました❤️

去年から
スタッフと一緒に
ずっと準備してたんです?

さて
本日もゆっくり休みます。

おやすみなさい。

        香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール