こんばんは

日中は

少し過ごしやすい気候の毎日ですが

 

皆様

お元気でしょうか

 

とてもとても

慌ただしき毎日ですが

 

おかげさまで

元気にしております。

 

本日は

月に1回の眼科受診日でしたが

 

経過良好なので

次回は来年1月

2か月に1回の受診となりました。

 

再発から来月で1年

 

時間はかかりましたが

炎症もなくなり

視力も元にもどり

 

奇跡的な回復

 

ありがたい限りです。

 

もう少し遅くまで

仕事したいなあと思うときもありますが

 

このへんで

あとは明日以降にと

無理をしないように

 

引き続き

気をつけていきたく思います。

 

緊急事態宣言が明け

やはり

お仕事や、移動も以前に比べて

増えてきましたが

 

仕事を手分けする

 

無理に

お酒の席にお付き合いしない

 

一人の時間も

丁寧に楽しむ等を大事にしていますと

 

とても

豊かな気持ちで過ごせます。

 

明後日から

自身の学びの時間

プログラムを充実させます。

 

今年1年

心身共につらい時期を乗り越えた

ご褒美をいただいた気がいたします。

 

来年は

じっくり学びの時間を確保したいです。

 

私の星回り

五黄土星は

来年は中心にいる星のようです。

 

バランスを保つことを重視

 

仕事

人間関係

余暇

学び

環境整備、断捨離

 

偏りのない

1年を目指すことにします。

 

さてさて

あと1時間だけ篆刻をして

本日は、これにて

 

にいたします。

 

皆様

本日もありがとうございました。

 

明日は

午前中 研修事業

午後  講演を拝聴

夜   個別レッスン

 

充実した毎日に感謝💛

      

          香之

 

 

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール