こんばんは~☽

夕方の雷
怖かったですね~。

この2日間
ほとんど外出せずに

大濠にて
阪急準備&事務処理に
費やしておりました。

現在
8月度のレッスンお手本
仕上げております。

理想としては
8月締め切りのお仕事を
前倒しで進めていきたいのですが...

明日は
豊前市在住時

県の書道講座で
ご一緒させていただいていた友人が
お孫さんと一緒に来てくださいます♪♪

悩むことの多き生活のなかで
人生の先輩として

いつも的確なアドバイスをいただいたり
ご主人さまにもよくしていただいたりと
いろいろと助けていただきました。

福岡に戻ってきて
8年目になりますが
いつも気にかけていただき
ありがたく思っています。

あの時にお生まれになった
お孫さんも小学2年生。

その分
私も年をとりましたね(笑)

木村シェフの
「 夏のコラーゲンイタリアン 」も楽しみです。

今年6月の静養と
日々いただく食事のおかげで
夏バテせずに過ごせております。

さてさて
お手本もうひと頑張りいたしますわ♡

「 粋な書 」
「 粋な計らい 」
「 粋な時間 」

今年の後半
秋冬の香之のスローガン✨

ですよね!!
ふくおか経済西鶴記者☆

                  香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール