「 をんな磨きの会 」開催しました♪

順不同なblogになりましたが
2014年3月14日 金曜日
style fit cafeにて

第1回「 をんな磨きの会 」を
開催いたしました♡

最初は、静かに
今後の方向性その他
あーだこーだ決めるはずでしたが

いきなりの
マシンガントーク(失礼!?)や

木村氏の春コース料理を
食するのに夢中で

方向性ももちろん
写真を撮ることすら忘れてました!!

しかしその
マシンガントークの中で学んだこと

「 でも 」
「 だって 」
「 だけど 」

仕事だけでなくて
日常生活のなかで
マイナス要因になる3D。

言葉は、言霊。

プラスに物事が進んでいけるようになるには
まずは、 「 はい 」と返事すること。

本日、大阪からの帰りの新幹線で
「 できる女はちょっとずるい女 」という本を読みました。

言葉の言い回しひとつで
お仕事もうまくいくこともあるんですよね。

次回の
「 をんな磨きの会 」

20代30代女子たちより
「 誘ってください 」のお声をいただいております♡

いつにしましょう♪♪
G.W明けかなっ。

4月は、みんな
人事異動等で忙しいよねっ。

追伸
当日、差し入れにいただきました
「 桜 」スパークリングワイン

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール