いちごのフレンチトースト

 

昨日は、お休みで

 

ぼよよんと

佐賀方面行ってました。

 

はじめて入ったカフェで

注文しました

 

いちごフレンチトースト

 

美味しゅうございました。

 

第土曜日は

仕事をしない日と決めておりますが

 

やはり

昇段試験の月は

お手本がたくさんございますゆえ

そうゆうわけにはいきませんでしたが

 

まあ

やはり手本を書かせていただくのは

 

いやいやながらでなく

とても気持ちの良いことです。

 

ん?????

 

今、やらせていただいているお仕事

いやいやながらは何もない!!

 

なんと幸せなことでしょう!!

 

そう

今日、お昼ねしてて

跳び起きたときに眼鏡を踏んずけて

 

いやあな音の後に

レンズがはずれて糸が切れて

 

自分のアホさに

鳴きそうになりながら

 

眼鏡屋さんに

ダッシュしましたら

 

10分ぐらいで

治してくれました。

 

なんと幸せ!!

 

次の定期健診時

眼鏡処方書いていただいて

 

新しい眼鏡

作りに来るぞ!!と決めました。

 

明後日は春分の日ですね。

 

別館からの引っ越し完了

 

明日から

新しい契約者様に

ご入居いただきます。

 

昔からのもの

あまり良い思い出ではないものは

結構断捨離いたしました。

 

それでも

まだまだ片付きはしていませんが

 

住居部分は

かなりリフォームして

 

ネコの家族と

たまこちゃん

インコの黄色もなんとなくご機嫌♪です。

 

本社ございます大濠の地に

ご縁をいただき15年

 

節目の年に

佳き気に恵まれありがたいことです。

 

段々暖かくなったので

ぼちぼち体を動かそうかと思います♬

 

           香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール