A-Cal(Artist Calender)発信予定!

お知らせです。

香之作品(書&篆刻)
スマートフォン(アンドロイド)にて
あご覧いただけることになりました!

small lamp × アーテイスト コラボ企画
A-Cal (Artisut Calender)

スマートフォンでアーテイストの作品を味わえる
オリジナルの無料カレンダーです♪

この第1弾企画に
香之の作品集を選んでいただいきました♪

書や篆刻作品、香之のプロフィール写真
約40点近くを

スマートフォンから観ていただけることに
なるようです。

発信予定はいまのところ
2011.4.10 
あたりということ☆

まずは国内バージョン
それから海外バージョンも
作ってくださるようです♪♪

昨日の打ち合わせで
大まかなところを見せていただきました☆

やっぱり感動しましたよ!!

私の思うままに
生み出した作品達。

「好きだから」という気持ちだけで
突き進んできた書や篆刻の世界。

月日を経て、周囲のかたのお力添いにより
皆様にご紹介していただくことになるとは
夢にも思っていませんでした。

確定発信日
ダウンロードの方法他

後日あらためて
お知らせさせてくださいませね。

追伸
私がスマホに変えたのは
この理由でございました。

今日、やっと
スマホでのメールのやり取り等を
学習してまいりました。

道は遠いようです。

もうひとつ
4月からの香之スケジュール

メデイア等に出させていただくお話を
いただいております。

GW明けですが
久しぶりのラジオ生出演もあり。

2012年 昇龍year☆

おかげさまで
笑顔で過ごせる毎日です♪♪

感謝!!感謝!!

              香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール