スマホ買いました♪

P1000675

スマホ買いました♪♪

「おしりに火」状態になったので♪♪

強力なスケット
講座生のMIHOちゃんとAKKOちゃんが
付いてきてくれました♪♪

でもね。。。

時間なくて説明聞けなかった。。

現時点
電話の発信と受信しかできない。。

メールは
別回線があるから大丈夫なんだけど。。

奈良に行くまでに
なんとかしたいんだけどなあ。。

鹿の写真撮りたいし♪♪

今週は、
打ち合わせ勉強会ラッシュでした。

久しぶりのブログ更新です。

そう
MIHOちゃんAKKOちゃん

先日は、お付き合いいただき
ありがとうございました。

今週は
先日お話したようなスケジュール(笑)。

MIHOちゃんが
予言!?したとおりの
展開になっておりますわ。

おいといて...

早く使いこなさなくては☆

             香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール