東京STAY

2-13 001

長崎出張の翌日
1泊2日で東京に行っておりました。

今回のメインの目的は
東京国立博物館での
「北京故宮博物院200選」を観ること☆

私たちが生きているうちに
これだけの所蔵品を
日本で観る事はできないかも!?
といわれるほどの特別展。

私は
古筆や印 所蔵品の美しさに
圧倒されたりうっとりしたり♪♪

『残る』
ということの偉大さを
あらためて痛感させられた一日になりました。

当日の東京は
とても天気がよく
まさに気分爽快!!

今回は
どなたともお約束を入れず

いつも以上に軽装で

お道具を仕入れたり
好きな食事をいただいたりしてました♪♪

話はそれますが...

(人それぞれだと思うけど)
私の今現在のシアワセの基本。

美しいものを観て感動できること。

自分ひとりの時間を大事に過ごせること。

悩んだり落ち込んだりしたときに
真剣に話を聞いてくれる人がいてくれること。

かなあ。。。

あっ。
美味しいものをゆっくり食すること。
も外せませんね(笑)

話を元に..
久しぶりの東京STAY。

かなりリフレッシュされて
帰ってまいりました。

やはり旅はいいものですね!!

お尋ね事項!!
博物館出てから見えたんだけど

これがスカイツリーなの???

2-13 002

追伸
福岡は寒いです..

          香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール