ちょっとぶれいく 宮崎~鹿児島編 お菓子だより

南九州のたびは食べ、物も美味しゅうございました♪♪

母と娘のたびには
甘味が欠かせませんよね☆

1-24o 001

1-24o 002

1-24o 003

1-24o 004

上から
磯公園でいただいた
おもちと紫芋の金つば

ほかほかでした!!

鹿児島中央駅の近くの
蒸気屋さんにて
できたてかるかんを!!

お店の女の子が
美味しいお茶を入れてくれました。

お土産に購入した
かすたどん。

好評でしたよ♪♪

年末あたりから
いつも以上に美味しい食べ物とも
ご縁が増えておりまして..

その分
お腰のあたりがちょっと...

昨夜は、息子と
大濠公園までウォーキングに
行ってまいりました。

寒かったけど
カラダを動かすのは気持ちがいいですね。

話は急変しますが..

最近は、
お仕事の幅も!?広がりつつあるようで

日々、レッスンに加えて
いろいろなお問い合わせを
いただいております。

気に懸けていただき
感謝でございます。

いつもの根拠の無い思いですが

節分、立春を過ぎて
本当の意味での新年(春)を迎えてから

私の新しい1年が
始まりそうな気がしてきました!!

そのために
今は、いろいろなことを
整理、お片付けしないといけませんね。

引き出しの中のスペースを
空けなければ

新しい良い運気は
入って来てはくれませんものね☆

昨日と本日の
東京出張は延期しましたが

その分福岡で
関係者や友人と
ゆっくり話をすることができました♪♪

外はとても寒かったですが
私のココロはあったか~でした☆

今から
オーダー作品「心」を仕上げます。

新しくopenされるお店の
オーナー様へお祝いに贈られるそうです。

では皆様
今夜も暖かくしてお休みくださいませね。

                  香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール