おはようございます。

昨日も今日も
福岡は、極寒です。

もう寒くて寒くて!!

ところで、気が付けば...
1月もすでに10日も過ぎておりました。

私はというと..

正月早々
作品提出に追われている!?毎日です。

関係者の皆様
新年のごあいさつもゆっくり出来ずに
申しわけありません。

本日は、
夕方の子どもレッスンで
4名ほど初レッスンの方が
いらっしゃいます。

最年少2歳。

私も、その歳には
筆持ってたものねえ。。

記憶はちゃんとあるわ☆

子どもさんのレッスンをさせていただくと
今までとは違った部分を
学ばせていただくことが多々あります。

大事な部分はきちんと伝えながらも

愛情を持って、慈しみながら
一緒に書を学んでいきたいと思っています。

何かご不明な点がございましたら
遠慮なくお尋ねくださいませ。

                  香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール