年末のご挨拶

2011年

皆様
今年も大変お世話になりました。
こころより御礼申し上げます。

この1年を振返ると..

仕事面におきましては
まだまだ満足できないことばかり。

基礎練習が足りません。
反省しております。

しかしながら
おかげさまで、精神的な部分では
とても幸せで温かい気持ちで
1年を終えようとしています。

私の今年の一文字は
「放」 はなつ

「放す」
「開放」
「放置」etc..

意味ですか

ひとつだけね。

今年は、思い切って
いろいろなことを
「放」した1年でした。

不安なこともありましたが

とっても大事な方々や
私の中での大事なものは
変わらず近くにいてくれています。

ありがたいです!!感謝です!!

そう
作品『放』は、ギャラリーに
展示させていただきましょうね。

さて
本日より、少しお休みをいただきます。

来年は、
忙しくなるかなあ。。

2012.1月課題は
出来次第blog upということで
お許しくださいませね。

皆様
よいお年をお迎えください。

来年も皆様方におかれまして
幸多き1年となりますよう
お祈り申し上げます。

   2011.12.30
株式会社アトリエ香
       代表   香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール