本日の、穏やかな!?一日も
もうすぐ終わろうとしております。

午前のレッスン前に
条幅作品を仕上げ

午前レッスンでは
KAYOKOさんの
台湾お土産の中国茶を

お茶師MIHOちゃんが
丁寧なお手前にて
とても美味しく煎れてくれました。

YOKOちゃんと
もうひとりYOKOちゃん
(私とぺんぺんの中学同級生)と

「おいしい~♪♪」
「しあわせ~♪♪」と
繰り返しながらご賞味させていただきました。

写真取り忘れた!!残念!!

以前台湾旅行のときに購入した
私の茶器たちも
やっと出番を与えられうれしそうでした。

午後は、
甘木方面へドライブに
連れていっていただきました。

残念なことに..
プライベートではなく
打ち合わせでございます。

お天気もよく
のどかな風景をゆっくり眺めておりました。

夕方の子どもレッスンが
変更になり

久しぶりに
息子TAROTAROと
焼鳥デート!!に参りました。

先週、彼の元に
第一志望の大学から
合格通知が届きました。

思えば..

受験生を置いて
ニューヨークに旅立ったり..

受験日もよく把握してなかったり..
(長崎出張でした...)

合格発表日も
間違って覚えてたり..

その他etc...

ほんとに“ごめんなさい”な
母でございます。

TAROTARO
1月は、ゆっくり旅行しようね♪

最後になりましたが
「息子さん大学どうするの?」と

私以上に心配してくださった
関係者の皆様

おかげさまで
彼が、一番望んでいた進路に
進ませることができました。

ご報告が遅くなり申しわけありません。

お許しくださいませ。。

今日一日の私の行動と
privateなご報告のblogでございました。

明日は、作品制作日。

さてと
これから温かいお風呂に入って
寝ましょうかね。

おやすみなさあいzzz

         香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール