「ふくおか経済」9月号 espresso vol.4

皆さまに
お知らせしたいことがあります。

「ふくおか経済」9月号と
PR誌の
「espresso」 vol.4で

『 現 UTUTU 』を
掲載していただきました。

私 香KOUも
初めて
顔を出させていただいています。

今まで
“主役は あくまでも作品だから
私は 後ろにいるべきだ。”
という固定観念のもとで
書家活動をしていました。

今回の 取材の件を
講座生の方に相談したところ

「KOU先生はもっと表に出なきゃ!!」
「出たらいいのに。。」
と、ポンと背中を押してくれました。

「ふくおか経済」のプロデューサーの
ご意向とも重なったため

恥ずかしながら
誌面に登場した次第です。

プロの洗練された文章で
『 現 UTUTU 』の様子が
そのままの形で
表現されています。

ただ
私も あまりにも“素”のままで
カメラに写ってしまいました。
あらららら。。。と反省しています。

お陰様で
また新しいことに
挑戦することができました。

皆さま
これからもどうぞよろしく
お願い申し上げます。

「 ふくおか経済 」
高崎様 西鶴様
お二人との偶然の出逢いに
心から感謝しています。

先日の話の続き
今度ゆっくり教えてくださいね。

これからは
「ふくおか経済」様
福岡の経済 に少しでも
貢献できるよう頑張ります(笑)。

今後とも
どうぞよろしくお願いします。
KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール