2011.8.25 ソフトバンクホークスVS千葉ロッテ

TIN 001

TIN 002

ぺんぺんから(というかぺんぺんのお父様から)の
ご招待で、福岡ドームにて
野球観戦を楽しんできました♪♪

NENEがタイから帰ってきてるので
いつものKUSAREEN3人組でね!!

書いていきましたよ!!
「 おめでとう宗りん 」

ドームの画面には
めちゃめちゃ大きく映していただきましたが
TV中継どうだったのでしょうね(笑)

試合は1-0でソフトバンクの勝利。
最後の花火も綺麗でしたあ♪♪

TIN 003

試合終了後
3人で遅くまで飲んでました☆

NENE
お帰りなさいまし。
久しぶりの福岡はどうでしたか?

先日の「梅の花」で集まったときも
楽しかったね!!

今年は、レッスンの予約があるので
空港までお見送りにいけませんが
気をつけて帰ってね。

あ~今、ちょっとまだ
お酒残ってるかも...

補足事項
私、風船膨らませるのニガテで
ペンペンががんばってくれました。

信パパ
いつもお世話になっております。
おかげさまで今日は
楽しい思い出ができました☆
いつもありがとうございます。

                 香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール