本日の日記

今日は、
“打ち合わせ”ラッシュな1日なり。

午前中は、アシスタントNAOちゃんと
来年の干支 “タツ”関連の
販売用年賀印作成(会議)。

おもったよりいい感じで出来た!!

最終チェックは
篆刻の師にご意見をいただかなくては!!

白文派か朱文派か
講座生の方に
意見を聞いてみようかなあ。。

ランチは、友人が
中央卸売市場内にopenさせた
cafeにて、アサリのパスタ。

午後は、そのまま外回りへ。

NAOちゃんが運転してくれるので
スムーズに移動。

夕方から
打ち合わせと友人の来訪。

ちょっとまだ言えないけど
アタラシイコトをしようと考えてるの☆

秋ぐらいには
確定事項をお知らせできるかなあ。。

友人も会社経営してる。
(そうだ!サル友だあ。。)

業種は違えども
いろいろと相談に乗ってもらえるので
とても助かっている。

夕食後は
実母に電話していろいろと相談。
(というか報告かなあ。。)

ちょっと一息して
只今アトリエにてblog更新。

これから一作品仕上げて
明日の朝posting。

博多駅コースかしらん(笑)。

ここのところ
気の流れのおかげだと思うんだけど
いろいろなことがよく動くのね。

もちろん
イイコトばかりでなくて???と思うこと(ヒト)も
無きにしもあらずなんだけど☆

今年の晩夏から秋にかけて
いつも見守ってくれている皆様に
お知らせできることが増えそう!?デス♪♪

大丈夫ですよ!!

しっかり睡眠時間は取ってるし
毎日大好きな方々と
美味しいものをいただいています♪♪

今日も、素敵な出逢いを
沢山いただいた1日でしたわあ。

いつも思うんだけど
何かアタラシイコトをしたい!!
と思ったとき、

私には、的確なアドバイスをくれる
友人もしくは関係者の方々が
沢山いてくれる☆☆

「 ありがとう♪ 」って
言葉が毎日言える日々って
何よりのシアワセですよねっ☆

今日も1日
ありがとうございました。

             香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール