『 言不盡意 』

6-22

『 言不盡意 』

【読み】
言は意を尽くさず
【意味】
言葉で、思いを語りつくすことができない

ふむふむ..

コトバ
特に日本語で、自分の思(想)いを
伝えるというのは難しきことなり。

かといって
英語でパーフェクトで実行する術もなし(笑)

最終兵器は、“笑顔”。

あっ!また本題から逸れてしまった!!

この篆刻作品も
前回分より肉太になってしまった。

昨日いただいた雅印のオーダー
3分(0.9mm×0.9mm)朱文。

真逆の極細タイプ!!
承った以上最善を尽くしますわ☆

福岡は雨。

昨日は、
梅雨の晴れ間が見えたのにねっ。

今夜は
グランドハイアットでのレセプションに
お呼ばれされています。

何を着ましょうかねえ...

その前に
高校の母の会の総会があったわ!!

午前のレッスンが終わったら
猛ダッシュですね☆☆

水曜日の午前レッスンは
メンバーがほぼ定着しています。

個性あふれる!?講座生の方々から
元気なPOWERをいただきながら

今日も1日HAPPYに
過ごすことができそうです♪♪

あっ思い出した!!

香之の雅印をオーダーされた
講座生の方々

皆さま分出来上がっております!!

ご満足いただけることを願っています。

                    香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール