プチ同窓会

大学時代の
福岡在住の友人達で
「プチ同窓会」しました。

いつも会ってる友人たち。
久しぶりの
KAGEちゃん、KEIちゃん。

相変わらずスゴカッタよ。
みんなの(もち私も)

マシンガン トーク!!

いつも友人達に会って
思うこと

みんな 日々
いろいろあってると思うんだけど

心 豊かなんだよねえ。

高校の頃
書道の大学に進もうか
管理栄養士になろうか

そして
京都の大学に行こうか
福岡の大学にしようかと

眠れなくなるぐらい
悩んだ時期もあったけど

みんなで頑張った4年間を振り返ると
大学選び 正しかった!!
と断言できます。

私は今、全く違う
仕事してるけど

あの時の経験も
作品に繋がってると思う。

そう!
みんなで写真撮ったんだけど

今日は
blogに載せるのやめとくね。。。

中村学園大学87Nの皆さまへ

福岡に戻ってきて
早いもので3年が経ちました。
また新たに少しずつですが
福岡に根を下ろしています。

我が家で 時々集まってますよ。

福岡にいらしたときは
是非 寄ってくださいね。

          87N223   KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール