第48回 VIVEの会

2-10 002

2-10 001

昨夜は
九州スタッフさん主催の

第48回 VIVEの会に
参加させていただきました。

一昨年、大霜社長と
「ふくおか経済レセプション」で
初めてお会いして
お仲間に入れていただき

私は今回で、
3回目のVIVEの会の参加です。

最初は緊張しましたが!?

近頃は
だんだん仲間も増えて

皆さまにお会いするのが
とても楽しみになりました♪

今回おとなりの席だった方は
昨年の「ふくおか経済レセプション」でも
ご一緒だったようです。

FUKUOKAは、狭いですわあ~☆

異業種の方々がほとんどですが
皆さまのお話から

私の、ヌケテル!?部分を
しっかり学ばせていただきたいと思っています。

本日のお写真。

香之の後援会長
九州スタッフ 大霜社長様

VIVEの会ラベルのビール。

もうすぐ
JR博多シテイのopenなんですね!!

2月3月は
交流会やイベントの“お誘い”を
たくさんいただいています。

これからも
“ありがたいご縁”“墨縁”を
大事にしていきたいと思います☆

                   香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール