2010.11月のレッスン終了!

11-28 本日の日曜レッスンにて 2010.11月の全レッスンが 終了いたしました。 写真は 「年賀状講座」にご参加いただいた MARIKOちゃんの作品。 「跳」の上部に 先日の篆刻講座で創られた 「芳雲」をのせて。 MARIKOちゃん 来年はうさぎどし。 “芳しき!?雲”に届くぐらい 一緒に飛躍しましょうね。 そして 本日よりご入会いただいた 「ひらがなコース」の EMIちゃん。 篆刻講座に続いて 「書道コース」初レッスンの MAKIちゃん。 そして、YAMAーP。 お疲れ様でしたね☆ 今日は、休憩も入れずに 2時間ノンストップの 集中レッスンでしたものね☆ 皆さま 来月12月も 「ギャラリー 現 UTUTU」にて お待ちしております。 それでは。。                  香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール