《書統》競書成績が届きました!

講座生の皆さまへ

先ほど、先月末に提出された
競書の成績結果が届きました。

今回
「 現 」 支部より3名の方が
成績優秀者写真版掲載に
選ばれています。

前回の結果が思うようにいかず
リベンジで一生懸命練習された方。

いつも早く仕上げられるのに
諦めずに今回は、時間ギリギリまで
頑張って書きこまれた方。

提出のときのスッキリとされた
顔が思い出されます。

おめでとうございます。

満足のいく結果が出ないときも
ありますが、

皆さんにチャンスはあると思っています。

前向きに頑張りましょう!!

今月の提出を済まされた方で
昇級の結果をお知りになりたい方は
香KOUまで、お尋ねください。

明日は、昼と夜の2回レッスンの日です。

講座生の皆さま
私のモチベーションを
UPさせてくれてどうもありがとう♪♪

                     KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール