今日の
ポルノグラフィティでのコンサート。

全ての演奏が終わったとき

ギターのHARUICHIさんが
すぐに演奏機材を
さっとタオルで拭いてあるのに気が付きました。

無意識に!といった感じでしょうか。

楽器をとても大事にしてるんだなあ~。
プロだわ~。と痛感。

私も見習わなくては!!

話は変わりますが、
明日は、「my 篆刻 day」。
オーダーいただいてる
「うさぎさん」創ります!

それと
やっと 12月の「蘭亭国際展」への
出展準備に入りました。

日本 韓国 台湾の合同展。
漢字条幅にて出展するつもりでいます。

まだまだ、法帖と“にらめっこ”状態です。

提出までに
「自分の書」「香KOUの書」に仕上げませんと。

さて、今回は
どの【お道具達】に手伝ってもらいましょうかね☆

あらもうこんな時間。

皆さま
朝方は、少し冷えますよ。

温かくして、お休みくださいませzzz。

                      KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール