展示会の間は、
私は、ギャラリーに出ておらず、
アトリエにて作品創りに
専念させていただいています。

本日、ひとつ作品を仕上げた後
気分転換に、薬院駅近くの
本屋さんまで行ってきました。
(かなり難易度大の作品でした。)

とってもドキドキする“本”発見!

兼高かおるさんの
『わたくしが旅から学んだこと』

サブタイトル
「旅は女の人生を輝かせる」ですって!!

すぐに、近くのcoffee shopで
速読いたしました♪♪

丁度、今後の“旅”について
(仕事もプライベートも全部☆)
考えていたところでしたので
私にとっては、まさにピンポイント!

再度、ゆっくり丁寧に読み返してみます。

本の内容のご紹介は、後日あらためて☆☆

これで、とても気分よく次の
お題へ進めまそうです♪♪

ちなみに、次のお題は
月例競書の「お手本」です。。。

追伸
昨日のケーキ
(自分で言ってごめんなさい..)
美味しくできましたよ♪
でも、この時期はイチゴがないから
なんとなくデコレーションが...

              KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール