『 辛卯大吉 』 SHINBOUDAIKICHI

9-15

来年、卯年の干支印
香KOU作
『 辛卯大吉 』 SHINBOUDAIKICHI
(朱文 7分)
出来上がりました!

第6回篆刻講座ご参加の皆様
干支印オーダー希望の方
ご参考にしていただければ
ありがたいです!

すみません。
初め、読み方がわからなくて
「ナントカ大吉」で
誤魔化しておりました(謝)。

「シンボウダイキチ」です!

いまのところ、
第6回篆刻講座ご参加の方々には
一番人気のようです。

今までの篆刻講座の
一文字や二文字に比べると
時間もかかるし、難易度も大です。

けれども
「焦らず、慌てず、あきらめず」で、
ご自身の年賀印を創りましょうね☆

こころの篭った
新年のご挨拶は喜ばれますものね♪

準備の関係上、作品決定は
今月末までにいただきたいと思います。
(変更 可です!)

今日は、サンプルの中にあった
「うさぎ」印も創りましたよ。

後日、ご紹介させてくださいね。

今日は、御手洗先生と
私香KOUの来年の
“篆刻修行計画!?”について
お話させていただきました。

来年は、
きちんとした目標にむかって
作品創りに臨むことと

数多くの「篆刻作品」を
実際に見せていただくことを中心に
学んでいくつもりです。

11月で 「篆刻講座」を初めて1年。
皆さんと一緒に「篆刻」を
楽しめることができて
とてもうれしく思っています。感謝!!

                    KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール