「 ウメちゃん 」です!

8-31 001

ウメちゃんのアップ撮影中!

8-31 002

創作中の私に、
「お散歩please!」
のまなざし。

『九州dreamingウーマン』の
最後のシーンで
一緒に登場させていただいて
我が家の「 ウメちゃん 」です。

本名 :  梅千代
愛称 :  ウメちゃん
性別 :  ♀
年齢 :  たぶん15歳
種類 :  mix

豊前市のとある小学校の校庭で
子犬だったウメちゃん姉妹が、
置き去りにされていたそうです。

近所の小学生が
「1匹飼って!!」と
なぜか、私に持ってきまして..

動物好きの夫が
小屋やらなんやら買ってきて
その日から
我が家の家族となりました。

6月の、雨降りの日だったなあ..

小さい頃のウメちゃんが
息子の三輪車の
小さな荷台に乗って
一緒に遊んでいたのが
目に浮かんでまいります。

TVを見てくださった方は、
「なんで、犬の散歩?」
と思われた方もいらっしゃるかと..

実は、今回の番組のスポンサーが
「大塚製薬」様で、

番組制作会社の方から
“私の健康法”に関するシーンを
ということでした。

「ウォーキング」
「ウメちゃんの散歩」

どちらにしようかと思いましたが、
せっかくなので
家族のウメちゃんにも出演して
もらうことにしました。

今まで、大きな病気もせずに
いつも温厚な性格のウメちゃん。

私にとっては、
愛犬、ペットというより
私の子育てetc..を
見守ってくれた女友達のような
存在です。

人間に換算したら
かなりのおばあさんなんですよね。

ウメちゃん!長生きしてねっ!!

今回は、いい味だしてくれて
どうもありがとう!!

                 KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール