ありがとうございました!

8-28 002

8-28 003

皆さま
今日は「九州dreamingウーマン」を見ていただき
どうもありがとうございました。

on timeは
タイへ戻る友人NENEの家族と一緒に
福岡空港にて、携帯のTVで見ていました。

私も事前に見ていたのではないので
ドキドキでした..

放映のなかで、いちばんうれしかった事は
作品達にspotを当ててくれたことです。

 『 爐 』 には、ナレーションまで
入れてくださっていました。

 『 爐 』 を創作していたのは、
2年前のちょうど今頃でした。

 現在の場所ではなく違う場所での
ギャラリーopen計画の最中でした。

創作も半ばになった頃
いろいろとございまして、
当時のギャラリー計画を断念しなくては
ならなくなってしまいました。

かなり落ち込んで、
泣いた日々もありましたが

「この作品は、絶対に仕上げる!」

「この作品が、いつか絶対多くの方々に
見ていただける日が来るんだから!!」

と信じて、最期まで全力で仕上げました。

『 ふくおか経済 2009.11月号 』 掲載
『 西日本新聞 』 掲載
『 香 KOU の書 』 展
そして本日の
FBS 『 九州dreamingウーマン 』 

沢山の方々に
見ていただくことができました。

おかげさまで
2年前の私の夢が叶いました。

皆さまどうもありがとうございました。

8-28 001

8-28 004

NENE YUIちゃん TAKAくん
一緒に見れてよかった!!

FUMIちゃん、YUKAちゃん
TV見せてくれてありがとうねっ!

長いフライトですが、
無事に帰宅されることを祈っています。

また、来年会おうね♪

それから
MIHOちゃん、PENPEN
録画協力ありがとうございました。

心おきなく見送りに行くことができましたよ♪

共演のウメちゃん
後日blogにてご紹介させていただきますね。

最後になりましたが
『九州dreamingウーマン』のstaffの皆さま

たった一人の40代の女性を
大事に大事に扱っていただき
どうもありがとうございました。

これからまた
あらたな「夢」に向かって
頑張りますね。

                     KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール